人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺好き女子の生態





七夕だっつーのに。



新潟市内は、夕方からどしゃ降りですよ。
今までほとんど雨が降っていないので、ここぞとばかりに降り溜めでしょうか。




あまりのどしゃ降り加減に、思わず時速30㌔走行してしまいました。
安全運転は大切です。




運転の荒い人は、本当に無理です、勘弁してください(_ _∥)
かと言って、車線変更できない人もちょっと・・・ですけども●(私がそうです)






そんなわけで、七夕ですね。



リハビリ室にある笹飾りに、


早く嫁に行きたい


と、短冊を書いたのはワタクシです。(内緒ですヨ)



内緒と言いながら、バッチリ名前も入れてしまったために、
それを見る患者さん達みんなに、「頑張れよ」と応援されてしまうのであります。





・・・つーか。

そんなセラピストにリハビリされたくないっつー話ですわ●苦笑








さてと。
気を取り直してまして。


昨日は、週の始めの月曜日でしたが、仕事終わりで友人達と夕飯へ。

名付けて、 『女子会』。




いや~、楽しかったですわ。


ワタクシ、職場では今だ化け猫ほどの猫をかぶっておりますがゆえ、
職場の方、誰一人として連絡先を知らないのであります。

仕事終わりで、ご飯でも~、みたいなことは夢のまた夢。


昨夜の夕飯は、短大時代の友人達です。ありがたい限りです。


集合時間はサイゼリアに夜20時。解散は23時。


ある友人の、恋バナに興味津々。笑




緊張せずにご飯を食べられるっていうのは、何というかそのー


気楽で良いですよね。笑
たんぽぽ毛さんの場合、気が抜けすぎであるという噂もありますが。





群馬にいた頃もそうだけど、
仕事終わりで、ふら~っとご飯を食べに行ける人がいるっていうのは、嬉しいですね。


いや~、楽しかった。





少し、ワタクシの相談もさせていただいたわけなんですが。





今度、寺に行こうと思うんだ、的な話をしたら。






「そんな、今時、寺なんかに付き合ってくれる人なんていないよ」





という声が多数。
それに衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)


そうか、そういうもんなのね。。。



だったら・・・かなり貴重な存在ですね。






いや、でも私。
これでもかなり気遣ってるんですけどね●







サイゼリアの、「辛味チキン」は、激ウマでございます。笑
by momo9518 | 2009-07-07 22:27 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518